2013年12月17日

橋本環奈

橋本環奈ちゃんもかわいいですが


私は最上もがちゃんが

ベストかと。

ジャンルちがう?
posted by momo o at 17:08| その他・日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月21日

西端弥生

古田新太がちょっと話題になったので

調べてみた。


嫁さんは西端弥生という人。

これも調べてみた。


ごっつええ感じに出てたというので

画像を検索したけど

どうにも出てこない。


あっても鼻フックとか

もしくは他の人の画像とか。



だれなんだろうか。


posted by momo o at 11:01| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月15日

サ行伸ばすやつ

サ行伸ばしてしゃべるやつ


なんなんって思う。


彼のことあんまし得意でないからかね。


おはようございますってのを


あースぅーーーーー


って。


ちょっと面白いんだけどね。





posted by momo o at 14:05| その他・日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月14日

神田うの、離婚ですかね。

神田うのに離婚報道があるみたいですね。


だんなの西村拓郎さんは

僕はもうすぐ独身に戻る

とか行っているみたいです。


まぁ理由は様々でしょうけど


話題にはなるかなぁと思います。



なんかいろいろみていると結構みんな冷めてる感じですね。


もしかして定期的に出てます?




posted by momo o at 06:39| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月12日

エスパー伊東って

エスパー伊東が恐喝されてた?

結構騙し取られていたみたいですね。


きっかけはわかりませんけど、

いろいろと脅されていたみたいですね。


これで安眠できるってコメントしてるみたいです。


エスパー伊藤といえば、絵うまいんですよね。



写し絵というか、漫画家のアシスタントしてたんだとか。


ついこないだテレビで見たばっかりですよ。


posted by momo o at 19:34| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

