2013年08月22日

藤圭子さん自殺?

会社でテレビ見てたら

藤圭子さんが自殺の速報。

オイオイオイオイ

マジっすか!?


藤圭子さんといえば宇多田ヒカルのお母さんですよね。

いったい何があったんでしょう。


マンションで転落死だって。


posted by momo o at 12:29| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月12日

ショムニ2013

ショムニ2013が

話題ですね。

結構評判は真っ二つって感じですかね。


ストーリーとか良かったとか。

しかしメンバーは前のが良かったとか。

まぁスタートは良かったんじゃないですかね。
posted by momo o at 14:45| テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月18日

コーチング

ちょっと前はすごい注目されてて

自分も勉強したけど


まだまだしたりないな。

特にスポーツでは。

年齢的なもんもあるのかな。
posted by momo o at 18:03| スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月26日

三浦皇成 浮気

三浦皇成が

浮気バレちゃったみたいですね。


離婚も近いとかいろいろと言われてますけど


まだ若いですしね。

どうするんでしょう。
三浦皇成という名の必勝法 馬券が当たらない人、競馬で儲けたい人は、つべこべ言わずに、騎手で勝負!


posted by momo o at 06:48| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月24日

安西ひろこ 入院

安西ひろこが入院。


久しぶりに名前見たけど


大丈夫ですかね。


あんまりこういうことでは名前知られたくないだろうけど





久しぶりにブログ覗いたら


歳いきましたね。彼女も。


顔ちょっと変わってた。

 【新品】アイドルトレカ 【パック販売】安西ひろこ素直な悪女トレカ【10P18Dec12】【画】
posted by momo o at 16:12| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

